iGirl

完全に思いつきで書いています。

今さらやけどアンチスイーツナイトの詳細レポを発見したお

スポンサーリンク

今年6月にね、東京に出張へいったのです。そのときにトミモトリエさんが開催してくださった「アンチスイーツナイト」に参加させてもらったのですが、私はウィルコムで生中継としてちょろっとしかアップできなかったのですけど*1、トミモトさんがとっても詳細に書いてくださっておりました。(今みつけた・・・)

★「ヒャクシキ」とか「ダンコーガイ」の呪文が効く、女だらけのブロガーイベント - hiniclip

トップに私が食べものつっつきながら「ほえー?」ってかんじの超素状態の写真があって非常に恥ずかしいのですが。。。いつ撮られてたんだろうw
あと、最後の集合写真に「絶対写っちゃだめ!」って言ってた女性もトップの写真にいる!!大丈夫かな!(今さら何を言う)

ゆみちゃん(misakiさん)とか ようちゃんとか pinkmacさんとか マチルダさんとか 広告ウーマンさんとか つぐみさんとかいたよ!!

ここだけの話、アンチスイーツナイトでは「100式の田口さん」ってキーワードばっかだったw いっぱい知り合いいるんですね田口さんて・・・(有名人だから当たり前なのかw)
むしろあの中で「田口さんに会ったことない人」私だけ状態だったような。ウケた。
過去の恋愛から学んだ10のこと ってエントリーのトラバ許可してくれなかったんすよーwww*2 ざんねん!」ってネタっぽく言ったら、たぶんその中の誰かが田口さんに伝えてくれて、後日こんなエントリーをあげてくださいました。恐縮すぎ。

★「かわいい」の反対語は?- IDEA*IDEA

あの記事を書いた後にid:asami81さんが「過去の恋愛から学んだ10のこと - iGirl」を書いてくれました。まずは感謝(TB失敗については・・・なぜだろう?)。

アンチスイーツナイトガールズパワーおそるべし・・・!ありがとうありがとうありがとう><

そんなわけで、geek 女性たちに囲まれた私は完全に浮いてましたが楽しかったです!精進すっぞー!!!
そして今さらすみませんでしたーーーーーーー!!!

*1:http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080619

*2:結局私のやり方が間違ってたっぽいのが原因。失礼しました!