iGirl

完全に思いつきで書いています。

Sweet Test

スポンサーリンク

質問にはすべて「はい」「いいえ」「わかりません/かつては/かもしれない」「そこもうちょっと右」「違うよ!右だってば!」で答えます。

Sweet Test

  1. ファッション雑誌を毎月3冊以上買う
  2. ファッション雑誌は立ち読みで充分だ
  3. ファッション雑誌は付録内容を見てから買う
  4. 一番好きなのは CanCam だ
  5. 一番好きなのは ViVi だ
  6. 一番好きなのは JJ だ
  7. 一番好きなのは Popteen だ
  8. 正直 ViVi に載ってるファッションは普段使えねーだろと思っている
  9. 正直 JJ 終わったなと思っている
  10. 正直益若つばさが好きだ
  11. 正直藤井リナはモデルなのかグラビアアイドルなのか分からなくなる
  12. 正直エビちゃんはもうオバサンだろと思っている
  13. 正直 Anecan を買うことを躊躇している
  14. 正直 CamCan なのか CanCam なのか分からないしどっちでもいい
  15. 買って後悔しているレギンスがある
  16. 買って後悔している千鳥格子アイテムがある
  17. 買って後悔しているアニマル殻アイテムがある
  18. 今年チェックもしくはダイヤ殻のチュニックワンピを2着以上買った
  19. 今年ロシア人がかぶってそうなフワフワ帽子を買った
  20. エミリオプッチアイテムを集めている
  21. お取り寄せスイーツはもう定番ですけど何か?
  22. 財布はもちろんボッテガです♪
  23. 次は絶対エルメスゲット♪
  24. クリスマスのプレゼントはディオールのアクセ希望です♪
  25. サマンサティアラも捨てがたい♪
  26. サマンサブランドのラインナップ全部言えます♪
  27. 神戸コレクションは必ずチェックしてます♪携帯から買ったことあります♪
  28. GIGAZIN って何www ロボット??*1
  29. うめだもちおって何www 和菓子屋さんか何か??*2
  30. 百式って何wwwガンダム??*3

てきとうな結果

  • 「はい」が1個〜4個・・・・スイーツにはほど遠い『ウェルカムはてなー市民!』
  • 「はい」が5〜7個・・・・偽スイーツ『アメブロ行ったらヤられるよ★・・・ボクら・・・どこに行けばいいのかな・・・*4
  • 「はい」が7個以上・・・スイーツ☆『インターネットと言えばヤフーだよね♪ え?非モテ?何それなんかかわいそうwww』
  • はぁ?!何この質問クソじゃんwww全然流行りおさえてねーしwww」・・・リアルスイーツ☆☆☆『ってか、ブログとか芸能人の以外みねーしwww』

この Sweet Test はフィクションです

*1:正解はネット関連の情報が満載の素敵サイトです http://gigazine.net

*2:正解はシリコンバレー在住の著名人です。失礼なことを言ってはいけません!!! http://www.mochioumeda.com/ http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/

*3:正解はイケメン田口さんという人が運営するサイトです。http://www.100shiki.com/profile.html

*4:あたし6個