iGirl

完全に思いつきで書いています。

(追記後)id:guri_2さんと吉本新喜劇いってきた

スポンサーリンク

ぐはは!ほんとですよー!

いやぁ、書き手のことを知りたい病が止まらず、いろんな経緯で連絡を取るようになったぐりさんに「大阪くるときあったら会いましょー!!」的なワガママな申し出をしたところ、「じゃ、GWに行っちゃうか!」的なアグレッシブな感じになったので、「じゃ、吉本新喜劇見に行きましょうか!」的なNGKもといAKYな2人が行って参りました。
念願の似顔絵・・・のはずが、美化&ショートカット*1にされた私・・・wwwでもかあいいから何でもいいwww

とりあえず詳細はまた書く!(大阪のスタバでこれ書いて、ぐりさんと同時アップしてみたw)

追記

ただいまっすー。さすがアルファブロガーぐりさん。とても良いまとめですね。

★やったー! はてなダイアリーやってたら女の子にモテたよー\(^o^)/

モテwwww そうだね!モテるからみんなはてなダイアリー使えばいいよ!こうなったら「モテダイアリー」に名前変更だ!
「人妻を引き寄せる魅惑のはてなブログ・モテダイアリー」きらーん☆

と、いうわけで、わたしが思わず「うわー!イメージと違いすぐる!!!」と口にしてから半日。吉本新喜劇でどのお客さんよりも大きな声で笑っていたid:guri_2さんはどの大阪人よりもお笑い好きの人に思いました。愛と勇気系ブログ*2を書くだけあって、話していてとても楽しい、感じの良い方でしたよ。でも意外な一面とかも見れて、やっぱ会うって理解度が違いますねー。一つ一つの言葉にどんな意味を込めて使っているのかが分かりやすい。いいな。いいな。みんなぐりさんに会って元気をもらえばいいさ。
「写真のっけてもいいですか?」の返事を「オッケーですよーん!」ってすればきっと会いにきてくれる。とか言ってみるw

後半は「いやぁ、あさみさんは iGirl のイメージと全然違いますねwww なんという男前ww」発言を連呼していたid:guri_2さん。男前って何ですか?それって食べれるんですか?わたしはゆるふ(ry・・・・・ないねー。

そうそう、会う人会う人に言われるのは
「あさみさんて iGirl のイメージだと、会った瞬間 ぎゃああああああああああ!!!! とか叫びそうなのに・・・違うんですね。」
・・・。どんなイメージだ>< そんな人いたら完全に薬やってると思われますので注意したほうがいいです!わたしも成人して6年経ってるんでね!すみません>< 裏切ってすみません><

id:guri_2さんの写真撮った

そんなわけで、ネット初公開?id:guri_2一部・・w*3


ちょwww Tシャツwww


絵描いてるとこ見て、なんか感動した。いつも見てる絵が目の前でできあがってくwww*4


スタバでブログを書くぐりさん。男性も女性も、パソコンを触ってる姿ってかっこいいですよね。書いてるのがプログラムならプラス100万点!あとPCがMacならプラス500万点!(iGirlとしてはここは押しておこうw)

芸人の芸はスゴイ

いやぁ、あっという間の1日でした。ちょっと関係ない話になるけど、芸人さんてマジすごい。人を笑わせるって神業。元気なったー!!!
みなさん、リフレッシュには大阪で吉本新喜劇NGK)来るといいですよ!プロってすごいわー。人を笑わせる技術ってすごいわー。日本の笑いは絶対世界一だと思う。日本に生まれてよかった。

ついでにお知らせでふ。

5/5は革命実施日第一弾、第二段は5/11、第三弾は5/24を予定しております。友人(女性)と私の2名1組で頑張らさせていただきます。これも楽しみ!!わくわくわくーん

どうもありがとうございました

日帰りでバス・・という超怒涛のスケジュールの中、本当にありがとうございました!ぐりさんの「へぇーーーーーーーー」(←超長い)が若干うつってしまった私。
オフ会とか大人数だと私は緊張しすぎて胃が痛くなるので自重しようと思ってましたが、やはり少人数*5で会うのはちょっと深めの話とかできて良いなぁと実感。前回のはてな訪問もしかり。大人数で一回にたくさんの人と知り合えるのもステキですが、私は少人数があってるんだな。うん。
またいつか、どこかで誰かと。楽しみにしてます!

おっと忘れてた

ぐりさんに「吉本新喜劇いきませんか?」とメールしたとき返信に添付されてた絵。かわいすぎてズルイです!キャピキャピしてますねw

*1:ぐりさんはショートカットの女の子好き

*2:「わたしはぐりさんのブログをこう呼んでるんです!」と報告済み

*3:許可得てあっぷしまーす

*4:PINKの手帳とペンはぐりさんのぢゃなくて私のですよ

*5:今回は1対1でしたが