iGirl

完全に思いつきで書いています。

お肌がつくられるのは夜10時〜夜2時までです

スポンサーリンク

現在2時15分・・・がっくし・・・・

レポは90%ぐらい出来てるような気がするのだけども、どうにもこうにも天井と床が逆に見えたりしてきたので、お風呂に入って目を覚ます。
自分がお風呂に入ったらすぐ眠くなる、という習性があることなんてあのときは忘れてたんだ。Stay hungry stay foolish・・・え?今おなかすいてるかって?ヤボなこと聞くなよジョブス。ミーは寝る前4時間は何も食べないって決めてるんだ。お肌にも悪いしね。



つまりはお肌生成のベスト時間を逃しているのでもう寝ますというお話。ごめんよライちゃん(←だっこしてるクマさんはライちゃんといいます)

あー。ごめんなさい革命士さん。明日こそは・・・!!!