iGirl

完全に思いつきで書いています。

黒髪さんご無沙汰さん!

スポンサーリンク

前回のエントリーを書いてすぐに大阪に戻ってきました。

たくさんのブコメ*1をありがとうございましゅ><
うれしゅーです!うれしゅーです!がんばりましゅ!!!


というわけでですね。
新入社員のフレッシュ気分の勢いで、


髪の毛を黒くしてきました。



何年ぶりかの黒髪です。(写真じゃ分かりにくいなー・・・)


ほんというと、くらーい「アッシュ」ってやつが入ってます。


いきなり黒くすると青光りするのが嫌でね。
でも、ずっと明るめの色だったので、これはもうかなり黒。


黒いのは腹だけだったのに。。。ヘアーも黒くなっちまったよーーーう。


いい?ねえ、いい??


髪の毛も10cmぐらい切ったのです!


前髪は。。。いつの間にかまたパッツンの気配。。。?楽なんだ。。。この前髪。。。
(でも一応すいてもらったんよ)


ちなみに黒く染める前はこんなだった。


わっかるっかな!わっかるっかな!
写真だと3→6ぐらいの「アユってCGだよねもはやw」ぐらいの変化かもですが、
実際の私に会ってもらうと1→9、「オセロの中島さんどうしちゃったん。。。」のレベルですよ。


黒髪新鮮・・・・(はあと)



ん。


・・・・べ、べつに「けいおん」の秋山澪ちゃんが黒髪だから真似っこしたわけじゃないんだからね絶対違うからね勘弁してよねびえーーーーんーーーーー!!!!!



From Hatena Touch @iPhone