iGirl

完全に思いつきで書いています。

にがつネイル2009

スポンサーリンク

やほーい。ジェルネイルが1本はがれてしまったのでサロンにいってきたにょ。いま行ってるネイルサロンの雰囲気が大好きなので、行くだけでテンションあがる!

そして今カフェに入った。隣の人たちの会話。

手作りのカタログ(写真アルバム)みたいを見せながら。

男性「この子はグラビアやっててー。」
女性「えー!これが18歳?!みえなーい!」
男性「グラビアってイメージイヤかもしれないけど、ほら、AVに近いものから、健康的なのもあるから・・・。自分で選べるよ。」
女性「へぇ〜」
男性「○○もグラビアやってないとあんなに売れてないからなー。グラビアは売りやすいんだよ」
女性「なるほどぉ〜」


・・・ごめん!聞いてて楽しすぎてめっちゃ聞いてしまうわ!!異世界すぎておもしろい。

今男性が
「エックスのトシと友達でな、今度神戸に遊びに来るから・・・」

だって!!エックスウウウ!!(ジャンプッ)
トシイイイイ!!
石田純一がロックをやったら」の結果みたいなあの人かああああ!!(エックスのファンの人(=ダンニャ)ごめんなさい。)

昔はこうゆうの聞くと「はいはいwwwwでまかせ乙wwww」とか思ってたけど、意外と世界は狭いと知った今はふつうに「まじかー!おー!」とか思いながら聞いている。

とにかく話を聞いている女性が痛い目に遭いませんように。


写真はネイルした当日のー。テーマは60年代風のハデさ。1月ネイル*1は撮り忘れ><。


*1:お正月もあったのでかなーりシンプルネイルだったお