iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-10-04から1日間の記事一覧

ほっこり

ザラメシュガーが置いてあるカフェって雰囲気いいところが多い気がする。いただきます(*´∀`*)

ランチ♪

豚バラ肉のリズン風ごはんセット (スープ・デザート・コーヒーor紅茶付き)1000円(´∀`)安いー。雰囲気+味+滞在時間に比べたら確実に安い!静かだし。読書もしやすい。いやぁ、ほんと大好きここ。

お気に入りのカフェ

結局いいカフェが見つからず、おうちの最寄り駅に戻ってお気に入りのお店にした。 ここは雑誌もおいてあるし時期によってお店の装飾を変えててすごくかわいい。 今月はハロウィーーーーーーーン! お気に入りのカフェを増やしたいなぁ。 超ローカルかつ家に…

ブレイク

ネイルのあと落ち着けるカフェを探したけど見つからず(ネットで調べてきたのに見つけられない・・)、迷子になりかけたので近くのマクドに入ることにした。 家族ばっかり!仕方ないけどめっちゃうるさい(´;ω;`) 本読めないなぁ。子供の声ってちょっと叫ば…

10月ネイル

今までスカルプでネイルしてて、長いしストーンとかつけてキラキラさせてるから、会う人会う人に(おまえ家事一切やってねえだろ的な意味で) 「えええ!結婚されてるんですか!!」 って驚かれてるのかと思っていたんだ。でも無色透明の自爪短いモード(家…

おやすみなさーい

明日もぎゃんばろっと。

ぶるううううう

4件のお店をはしごした日。本日出会ったもので、一番のお気に入りがこの子w

ふああああああ

ただいみゃーーーーーー今日はいっぱいいっぱいいっぱい考えることがあったので、頭が沸騰しそうです。