iGirl

完全に思いつきで書いています。

Keri Noble - Look At Me

スポンサーリンク

一目(聴)惚れした曲ってのは、やっぱり何回聴いてもいいもんですねえ。

今日はたぶん、こんな曲が似合うお店にランチデートに誘われました。ぐはは、楽しみー。


そのあとはお仕事&お勉強。
オペア関係以外で、ウェブ関係のお仕事をいただき始めました。
時間の自由があるっていいですねー。仕事も、仕事以外でもいろいろ声がかかります。

OL退職の経緯と今後のことをもっと詳しく iGirl でも書きたいのですが。時期がきたら書きます。

こっそり思われてそーな「asami81妊娠説」は全くございませんのであしからZOO!
結婚してて仕事辞めるとだいたいはそうゆう想像をされるので一応ご報告。