iGirl

完全に思いつきで書いています。

ホテルついたー!

スポンサーリンク

あさみ「のんたん(dropdb)のブログで、ラストフレンズネタ笑ったわー。錦戸くんて昔めちゃくちゃかっこよかったよね」
dropdb「カンジャニ8だよね」
あさみ「そうそう、ニュースと掛け持ちしてるんだっけな?」
dropdb「それは知らなかった!」
あさみ「まじでー、2ちゃんに詳しいけどジャニーズに疎いdropdb?w」
紅「ニュースってあれ?花より男子に出てた松本何とかくんの?」
dropdb「もしかして・・・それは嵐?ふるwww」
あさみ「疎いとかゆうレベルじゃねーw」
紅「錦戸くんてのはもっとわかんないな・・・錦戸アキラ?あれ?ニシキノ?」
dropdb「ちょwwwwおまwwww それはwww」
あさみ「べにぢょ炸裂wwww まさに ラ ス ト フ レ ン ド」