iGirl

完全に思いつきで書いています。

楽しかったです

スポンサーリンク

楽しくていろいろ考えていろいろ考えさせられた一日でした!
少人数だとけっこー深い話もできるからいいですね。

人間観、世界観、価値観、男女観、恋愛観。なんかいろいろ話したし、いっぱい書きたいことがあるんですが、まとめきれないし頭でもまとまらないので自重します。

私は、たぶんいろんな価値観に触れることが好きなんだな。モヤモヤしたり悩んだりするのが好きなのかもしれない。もしくは心の傷を見ないようにしてるだけかもしれない。気づいてないフリを自分に対してしているのかもしれない。

なんのこっちゃ分からなくてすみません!自分でも分かりません!あたま良くなりたい。


とりあえず帰り際にある酔っぱらいからデコを連打され、「私は はてなスター じゃないです!」という返しができた自分は褒めたい。まぁまぁうまいこと言ったんじゃね?的な。



本日お会いした皆様、話のお相手をしていただきありがとうございましたm(_ _)m(話が飛び飛びだったり単語が少なすぎて意味分からないことばっか言ってすみません・・・)

お会いしたはてなスタッフの皆様、お世話になりました!レイコさんの笑顔が眩しすぎて見とれてしまいました。近藤さんとはてなスターのお話ができたのめっちゃ嬉しかった。ナオヤさんお店とか探していただき感謝いたしますm(_ _)m


余談ですが居酒屋で行った占い結果(名前と生年月日入力)
『モテ度ランキング』
9人中1位は「たけさこ」さん(さすがー!)
ドベは



あさみ



(´ー`)あははっ・・・。




機械にまでDisられた(´;ω;`)