iGirl

完全に思いつきで書いています。

6/21 お誕生日ありがとうございまシタ!!

スポンサーリンク

25歳のころ、

もうすっかり大人ってやつやな〜


とか感じたのがつい4年前のことのようです。



Oh〜、きっかり4年前deathね〜

奇跡は起きず、29歳になりました。



これはロケスタ社長kensuuが撮ってくれてるのをデザイナーyunicoが撮ってくれてた写真!

「顔丸くなったね」とか言わなくていいよ。


「20代を吹き飛ばせ!」ということで、2本のローソク。

ひどい。今年まだ20代です。


■ 28歳は?

突然ですが、去年28歳での出来事を振り返ってみます。

  1. フリーランスで仕事をした
  2. ロケスタにフルコミット!(転職!)
  3. 上京
  4. 遠距離結婚スタート
  5. けんすう氏の下でWebディレクターの修業開始

こんな感じですねえ。

■ 29歳は?

この流れで29歳の抱負を。

  1. 仕事の効率をあげまくる(どうすれば短時間で最高のパフォーマンスをあげられるのか常に考えて実行する!)
  2. カラダづくり(カラダの痛みや歪みで気になっているところをなおそう企画をスタートさせたい。あと体力づくり!)
  3. 多くの漫画、アニメ、映画などに触れる(素晴らしい商品をアウトプットしたいなら素晴らしい商品をインプットことが大事!)

どれも楽しみです!

では次、今年いただいたプレゼントたちです!
29歳という中途半端な歳にプレゼントを贈ってくださった方へ感謝。

■ いただいたプレゼントたち

@akhkくんからはかわゆし折りたたみ傘が・・・!



ロケスタには6月生まれが3人いるのですが、ちゃんと当日にみんなに届いてました・・・マメや・・・マメな男や・・・マメヒコや・・・ってみんなに言われてました。

プライズだったので非常に嬉しかった!・・・ただ、ただね・・・

・・・。(´・ω・`)



さて。次は今月からロケスタデザイナーとして入社した yunico たんから。


トマトwww かわゆし。ちなみに手紙は私が差し上げたブツと同じ仕様にしてくれました!


最後は最愛の旦那様から。

今回はいっぱい、いろんなプレゼントをいただいたのですが、写真があるのはこれだけさ!
「単身赴任中に寂しくなったら見ればいいよ」と写真アルバム。アルバムの中は公開禁止です。ふふ。


普段の写真はデジタル管理ですが、久しぶりにたくさん現像などしてくれて、ハサミでチョキチョキしてアルバムにぺたぺた貼ったり、
「ここに何か書いて〜」などときゃっふきゃっふ(主にわたしだけ)して過ごしました。楽しかった。

まるで付き合って3ヶ月目とかのカップルみたい(主にわたしだけ)・・・!と思いながらもうすぐ(付き合って)5年目になりそうです・・・。いいこと。いいこと。


ロケスタのみんなにも「おまえは旦那のこと好きすぎや!メロメロすぎや!ぞっこんラブすぎや!」と言われました。


必死で隠してたのになんでバレてたんや・・・。謎。



と、いうわけでこれからは全快フルパワーで頑張ります。



29歳だって自重しないよ!



のりのりで恋したい!


(めっちゃホリデー!)