iGirl

完全に思いつきで書いています。

お・く・い・ぞ・め

スポンサーリンク
f:id:asami81:20160305230636j:image
オクイゾメ。合掌。

滝川クリステルのような容姿端麗に生まれていたらどんな人生だっただろう。

少なくとも焼きたての鯛に、はまぐりのお吸い物をぶっかけてしまうことはなかっただろう。

ひな祭りの日がちょうどお食い初めの日であると、ひな祭り終わってから知った。合掌。

一緒にやればよかった・・・でも夫がいなかったので今日で結果オーライかな。

というわけで、本日はお食い初め。鯛と蛤のお吸い物以外何すればいいのか3人目の今も分からず。わたしが食べたい手巻き寿司にした。写真にある以外にも色々具があって、満腹。

義理妹と甥っ子も来てくれて、にぎやかに〜

プレゼントがまたかわいいのなんの。ありがと。

f:id:asami81:20160305231848j:image

MARLMARL♡ デザインとか色合いとか最高に好み!空箱とか置いてても使わないからバンバン捨てる派だけど、これは捨てられない・・・シルバニアファミリーを入れる容器にしようか。女の子ふたりいると危険な香り。卒業したと自負しているピンクの魅力にわたしもまた再入学しそう。

ふぁ〜(いつもより3オクターブ高い声で)