iGirl

完全に思いつきで書いています。

寝室の読書ライト

スポンサーリンク
今日は、のんびり日曜日。動物園に行こうかってルイに言ってみたけど「イオンに行きたい!」と…w イオン最強だな。

フレンチトースト食べたりおやつ食べたり、まったりしてたらお昼寝の時間になってしまったので女チームはおうちでお昼寝、男チームはお出かけすることにした。

わたしはサキユリが寝てる間に読書。隣にいると安心してかよく寝てくれるのでそうしたいけど、図書館で借りた本が読みたい。でも寝室は暗いからなんかいいライトないかなーって思って調べたらこんなのが。


どうだろう。微妙かなぁ…普通の読書ライトのほうがいいかなぁ… 本当はKindle一択が1番便利なんだけどねー。図書館愛用者としては、やっぱりタダで借りられる素晴らしさを捨てられない。

うむむ。ライト悩む。