iGirl

完全に思いつきで書いています。

SUMMER VACATION

スポンサーリンク

夏休み オブ 7/28〜8/5までの9連休。この思い出日記は mixi に書きました(^ω^)→ 夏休みの絵日記

そして明日から5連休(^ω^)らららい(^ω^)何しよう?アニメ観る?バーベキュウってのをするらしいよ(^ω^)バーベキュウ、したことないかも(^ω^)

tumblr を Galibar(ケータイ・うぃるこむ)から更新する方法を知りたいのだけど、検索方法が間違ってるのか。わからんす(´;ω;`)皆様どーしていらっしゃるのかな。会社休みだと mixi もブログも更新しないから、tumblr にちょこちょこ写真のっけたいのにな。まぁいいか。

中継。Twitter、なんだかんだで会社では毎日してる。東京組が「オフ」「オフ」「ランチ」「六本木」「赤坂」「飲み」とか言ってると、東京に移住するか、それともテロしてやろうか迷う。いいな。東京。楽しそう。

早く messa.tv の取材で、サイボウズラボさんとこ行きたいなぁ(^ω^)「ブルマとラムちゃん、どっちがタイプですか?」「みくるちゃんとハルヒ、どっちに萌えますか?私はユキちゃんが一番好きなんだけど・・・」っていう質問しよう(^ω^)楽しみ(^ω^)

そんなわけでみなさま、BON HOLIDAY、めっちゃホリデー、楽しんでくださいませ(^ω^)

らりほー。


photo:遊びで着たドレス。いえろう。