iGirl

完全に思いつきで書いています。

けんすうさんという人について

スポンサーリンク

ある人が言いました。「もしあなたが赤のポルシェが欲しいと思った瞬間から、赤のポルシェが急に街に増えたのかと思うほどそれを目にします。」
それは普段意識しなかったから目にも止まらなかったけれど、一旦意識し出したらそればかり目に止まる、ということです。

ところで私にはいつも読んでいる女社長さんのブログがあります。白石さんという方で、ブログ内容もおもしろいしカワイイし、実際今年の夏に東京までお会いしに行くというストーカーぶりを見せつけたところです。さきほど Bloglines で最新記事をチェックしました。

クリスマス会? - 女社長☆白石まりえのお仕事日記

なんか楽しそうな会だなぁー、いいなぁー、東京は違うなぁー、とか思いながら読んでいました。

他にも、したらばっていう掲示板のなんかをライブドアに1億円で売却した噂の大学生(当事)の、けんすうや、

ほぉーー。すごい人もいるもんだ。当時大学生!私と歳が近かったりしてーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・

ついに1981年生まれの時代が来たか - ロケスタ社長日記

おない歳かよっ!!!!??(´□`)
しかも id:amachang さんとお友達?!?!Yappo さんもコメントしてるしぃぃぃ!!ってか1981の会にいらっしゃるのか・・・・・噂の金曜日オフか・・・・大阪から金曜日でしかも日帰りで参加したら「がんばりすぎ」ってひかれると思うから止めておこうと決めたあのオフか・・・・行きたい(´;ω;`)
世の中狭いまぁとか、たぶんその中に自分はいないんだけど勝手に思ってしまいました。

さらに。

先日両思いになったギークなおねえさんの最新記事・・・・

7日目 ヘッダ情報が見たい!知りたい!晒したい! - ギークなお姉さんは好きですか

今日は先週行けなかったあきやん宅へけんすうと一緒にパジャマでおジャマ!

・・・・・( ´-`) ? また?またポルシェと出会っちゃった?それとも「けんすう」ってのは「佐藤」とか「田中」くらいのレベルなのか?

はてな繋がりのみならまだしも、白石さんのブログからこの着地点になるとは思わなかった。東京バンザイ!

っていうか紅さんかわゆし。シャメ必死に撮ってる姿とかたまらんなー。週末に東京カワイイで安良城 紅ちゃんを見て「紅って名前かわいいなー」って思ってたら、「べにちょ」さんも紅なんだ。これもシンクロ。これは運命だ。そうに違いない。こんなにかわゆしなギークがいるのか東京は。大阪でかわいいギークを探す旅に出ようかな。ギークギーク

さらに!!!

今気づいたけど、べにちょさんが上の記事でリンクしてるページ・・・・

あきやんだからってカレーと判断するのは早計だ。失敬だ。

これ・・・・私が初めてはてブしたページやしwwwwwwwwwはてブしてるのほとんどない上に最初のページwwww感動したwwwwこれは運命と言うしかないwwwwwww
べにちょさん、貴女に会えてよかった。