iGirl

完全に思いつきで書いています。

理想のカッポー

スポンサーリンク

これはここに記して私の人生に刻みたいほどであーる。

【番外編】カップルで作るネットサービス──うわさメーカー

斉藤さんには Twitter のオフ会でお会いしたんですが、かわいすぎて近寄れませんでした。いや、みんなかわいいしデザイナーさんとかでスゴイ人たちだから近寄れなかったけども。。。

あああああああ。こんなカップルあこがれる!!ってか自分がプログラムとか一切わからないから叶うわけないんだけども!!!ごめ!!!いいないいないいなでも私にはできる気がしない。だってね、エンジニア的な人が身近になればなるほど「この人たちはコレが死ぬほど好きなんだなぁ」って思うとね、「あ、ごめ、むり。あたしには無理。」ってなるの。さいてー!!弱虫!!弱虫おれ!!!

でもでも、そうゆう話は大好きだし興味深々なので、みなさん飽きずに付き合ってくださいね。Twitter は私の中で「geek だらけでウハウハ」状態なので幸せです。もちろんさっぱり(´・ω・`) ?な状態も多々あるんだけど。

カップルでウェブサービスを作るための9のポイント - $ dropdb 人生

(7)休憩は適度にいれましょう。
キスをすればいいと思います。

うわああああああああああん。「コレは何?・・・涙?」
いや、それは鼻血だよあさみ君!!!!笑えばいいと思うよ!!!!!!!!!
すてき。すてき。こんなカップルが増えるといいね(^ω^)きっと平和(^ω^)世界が平和(^ω^)戦争もなくなる(^ω^)らりほ(^ω^)らりほ(^ω^)


PS:うわさメーカーやってみた。(やり方あってる?#今「遊び方」のページがなぜか見れないのでわからない#)

へー!昨日、わたしが大阪で肩の荷を下ろしたらしいんだ!教えてくれてありがとう!みんなに言っちゃうよ!

言ってもいいけどビックリするほど他人事だね!まるで私自身!!!