iGirl

完全に思いつきで書いています。

asami81を4コマであらわすと

スポンサーリンク


■スイーツ - daub.jp

ハウッ・・・・!!!!まぁここまであからさまにガッカリされると気持ちが良いもので。
ほんとに絵って描いてもらえると嬉しいですね。りゅうらさんありがとうございます!これ、まさに「THE わたし」を表現してくれたなあと。私のことを「Macかぶれ」「スイーツかぶれ」って、言わなくても気づかれていた。かぶれまくりやん私。

昨夜大阪に帰ってきましたの。
先週一週間、OLの連休をいただき、諸事情で東京に行っておりました。ネット界隈のいろんな人に会いたかったり「今度東京に来るときは連絡してね!」「します!」と言っていたりしたのですが、諸事情で全く時間がありませぬでした。

べにぢょさんとお茶して干し芋もらったり(id:lovecall)、ロケスタのけんすうさん(id:kennsuu)とさとるさん(id:satoru_net)とゴハン食べたりはできました。お3人方ありがとうございました!

素敵な4コマを描いてくださったのは、さとるさんに紹介してもらったりゅうらさんというイラストレーターの方です。「だいぶ修正して描いてくださいね!!」と依頼したとおり、素晴らしく美化してくださったw
お会いする前にりゅうらさんのブログを隅から隅まで読んで「おもしろそうな人やなあ」と思っていたのですが、予想以上におもしろい人でした。ほんとにハンチング帽とメガネとシャツだった。期待を裏切らないのはさすがプロですね。

今回の東京滞在でお会いできた方々に感謝。最も感謝すべきは諸事情を理解してくれたダンニャ様と、1週間も泊めてくれたふみちゃん。不思議な家に引っ越して、またネタが増えてよかったね。死活問題なほど寒い中、私に布団を分けてくれてありがとう。