iGirl

完全に思いつきで書いています。

話は変わるけど京都オフレポ

スポンサーリンク

*1
時の流れは早いものです。しかし今だにオフレポを書く人もいるというのも悪くありません。
というわけで、これの追記です。もう他で散々まとめられているので詳細は書かないにょ。はてな界隈の人気者さん方とお会いしてきたので、こっそり写真をおすそわけするよ。顔出ししてないブロガーさんて、いろいろ好きなタイプに設定できるし神秘的だし妄想族にはたまりませんよね・・・!!!

どうぞ、お楽しみくださいませそよ。

オフ写真@京都のだだ並べ

はてなジャニーズの皆さんです。左から id:takerunba id:maname id:guri_2 id:gothedistance (敬称略) まなめさんのスタイル良さにはびっくりこいた。
このままザ・テレビジョンの表紙飾れるのは間違いない感じ。

うまいことグリさんが入ってくれた写真。奥はお風呂。マジでつかって帰りたかったけど自重したよ。
 

この旅館のスタッフさん。説明に見えてました。「エウレカセブンのドミニクを擬人化*2したらこうなる!!!」と言いまくってたけど誰からも理解を得られませんでした。

二階にあった椅子でイキるグリさん

写真撮ってるのがバレると もっとイキりだす

これ好きなんよね

寒かったけどしっかり晴れてくれました
 

 

ひとりでポケーってしてる人の足とカップルと紅葉
 

少し日も沈んできた頃
 

焼きたて饅頭を買うタケルンバさん

相当熱かったみたいです
 

こちらは団子を買うごーざ先輩。自慢のカーデガンです

いつの間にか真っ暗です。Google ライトアップが登場した噂の高台寺です。*3
あと、噂のチクリンバです。
 
 


さて、一気に時間はあいて、真夜中のカラオケにてお二人を激写。
これだけでいかにセクシーな女性かが伝わってくるようですね。そうです、ラブチョコねーさまでございます。



これは・・・・・・・・・・・・



このお方は・・・誰だと思います・・・?
コ、コトリコさんですお・・・!!よっぱらないの少年に「なんかすごそー!作家じゃねーか?!だってチャリかっこいいもん!」って言われてたあの人です!
今まで私ネットでコトリコさんの写真見たことないんだけど!どっかにあるのかな。若干貴重な気もしなくもない。らっきー!
「この写真かっこいいっぽいですよ。またファンが増えますね」って言ったらニヤニヤしてたのは忘れませんから。チャリは確かにかっこよかったです。

ラブチョコさんもブログで顔出ししてないので(ドレス着たきれいなカラダは出てるけどね)カラダの一部だけでお楽しみください。コトリコさんは「俺はプライバシーないから顔出していいで」って言ってたけど何かあとでいろいろこわいので止めておく。

おしまい

たったこれだけの写真をアップするのにかなり時間をかけてしまった。。。。主に選ぶのに時間かかりますね。写真ブロガーさん尊敬するわ・・・。
今回もまた「写真だけブログ」になってしまったし気づいたら私の写真が全然なかった。それにみんなで一緒に撮るという盆正月の行事を忘れていた。。。
もったいねーー>< 後半騒ぐのに忙しくて写真すら撮ってないしなあ。。

というわけで、今回お会いした皆様ありがとうございましたー!また是非とも遊んでくださいませ。

はてなジャニーズの皆さんからいただいたプラダの(!!!)クマさんと、ラブチョコさんからいただいた大量のおみやげ、大事にします。詳しくはここの『自重しないおみやげリスト』をご覧ください。ほんとに感謝です。。全部かわいいし!このリップ最高やし!!スイーツ・・・!!!
ちなみに手の上にのってる100円は帰るときコトリコさんが寄付してくれました。親戚のオッチャンみたいでした!
 


めでたし、めでたし。

*1:タイトルはもちろんホッテントリメーカーからいただきました!困ったときはこれに限りますね

*2:三次元化の間違いやねー!!w ありがとう id:HolyGrailたん。そういえば皆さんエウレカ知らないって言ってたんだった。そうそう、ドミニクはニンゲンです。

*3:http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20081208/p2