iGirl

完全に思いつきで書いています。

秘密

スポンサーリンク

紀ノ国屋(大阪梅田店)のカウンターで「東野圭吾の秘密というタイトルの本を探してるんですが」とたずねると
「文庫本は売り切れで、単行本は在庫一冊で・・・・値段があがっています。2000円です。」
って言われた(゜□゜)・・・。リアル店舗でもそうゆうのあんの?!ヤフオク形式??

うーむ、それじゃあ「秘密」は今度アマゾンで見よう、今日は他の作品を探そう、と思って文庫本コーナーへ。
出版社別やと探しにくいのは私だけかしら。。。


・・・(´・ω・`)普通に「秘密」単行本あるやん

2冊残っておりました♪
危うく2000円の買わされるとこやったw こら紀ノ国屋ああー!

というわけで、カウンターで聞いたからと言って100%正しいってわけではないようです。

でもまぁ結果オーライ!今週末読む時間があるか謎ですが、早く読みたくてウズウズします。
( `・∀・´)ハァハァ