iGirl

完全に思いつきで書いています。

iPhone3G(3GS)のピンクケースについて

スポンサーリンク

現在わたしがプロフィール画像で持っているiPhoneのケース。

どこのメーカーのものですか?どこで買ったんですか?

という質問を何度かお受けしました。なのでこちらで紹介したいと思います!(実際は私のものじゃなくていただいたものなのですが)


メーカーは Griffin です。購入場所はヨドバシカメラです。(超ふつう!)


半透明のケースで、リンゴマークが透けて見えるのがかわいいですね!
ただ、amazonで探してみましたが、私が使っていたピンクケースと全く同じものがどれか分からず。。。すいません。

近しいもの

[asin:B002TNRM5C:detail]

これとか、

Speck iPhone 3G / 3GS See Thru - PINK SPK-IPH3G-SEE2-PK

Speck iPhone 3G / 3GS See Thru - PINK SPK-IPH3G-SEE2-PK

これとかがリンゴの見え具合とか近いかもしれません。

他にかわいいピンクケース(iPhone3G/3GS用)

iPhoneケース 3G/3GS デコカバー ピンクアップル

iPhoneケース 3G/3GS デコカバー ピンクアップル


やー、かわいいっすねー。


ただ、今わたしが使っているのは完全なブラック。iPhoneがホワイトカラーだと思われないほどのブラックです。

3Gなので、マイクロレンズが欲しかったんです・・・。

【国内正規品】 GRIFFIN 接写可能なマクロレンズ付きiPhone3G用ハードケース GRF-CLARIFI-IP

【国内正規品】 GRIFFIN 接写可能なマクロレンズ付きiPhone3G用ハードケース GRF-CLARIFI-IP


あー、iPhone4の時代に3G/3GSの話をするこの勇気。

ふふ。