iGirl

完全に思いつきで書いています。

Olasonicでエヴァンゲリオン「破」を観た

スポンサーリンク

わたしは単身赴任で東京では一人暮らしをしているのですが、そのおうちにはテレビがありません。


大阪のおうちにはテレビ&SONYサラウンドシステム(スピーカー)があってDVDを観るのもある程度の迫力があって楽しかったのですが、
東京ではMacBookで観るしかなく。


ちょっと寂しいなと思っていたわけであります。


ところが最近、縁あって紹介してもらった Olasonic というPCスピーカーのおかげで急変。


エヴァンゲリオン劇場版が楽しいの何のって。


エヴァンゲリオン劇場版はアニメ版に比べても音楽が凝ってるよなあ・・・と感じている方も多いのではないでしょうか。


先日OlasonicPCスピーカーで何度目かのエヴァ「破」を観ました。


いーーーつまでもーーたえるーーことなくーーー、とーーーもだちでーーーいよぉーーー


・・・・アスカアアアアアアアアアア!!!!!!!!


こんな状態になりました。音がいいと作品がより良くなる典型がエヴァかもしれないと思ったほど。


前にここでも書きましたが、2010年度のこり半分。たくさんDVDを観たいと思っているです。


こいつのおかげでますます楽しみになってきましたわ!