iGirl

完全に思いつきで書いています。

スイーツQ

スポンサーリンク
  • Q01: パソコンを買ったのにインターネットにつながりません。なぜですか?
  • Q02: 「ぶらうざ」「おーえす」など専門用語を使用する嫌味な人がいます。
  • Q03: インターネットのことを「あいいー」と呼ぶお調子者がいます。あいいー(笑)って何ですか(笑)
  • Q04: 私のパソコンには、Yahoo しか入っていないので Google が見れません
  • Q05: 「ぐぐれかす」ってなんですか?
  • Q06: ずいぶん前に hotmail ユーザーになりました。容量が少なかったので有料会員になり、今もそのままです。
  • Q07: インターネットが好きなのでエクセルの勉強をしようと思います
  • Q08: インターネットが好きなのでアクセスの勉強をしようと思います
  • Q09: ダンコガイという言葉を最近耳にするのですが「断固!guy!」というゲイの人の主張か何かでしょうか?
  • Q10: スイーツという言葉は女性に対する言葉のようですが、語源は「かわいい」の「Sweet」と解釈してよろしいでしょうか?
  • Q11: 「DNBK」「ktkr」や「orz」 という単語の意味が分かりません。噂のプログラムがこれですか?
  • Q12: インターネットの話をしているのに、急にアウトドアブランド Foxfire の名前が出てきたり、富士サファリパークの話になったり、支離滅裂です。
  • Q13: 「ブラインドタッチできる?」
  • Q14: 「ニコニコ動画の流れてくる文字がうっとおしい」
  • Q15: 「mixi でブログを書いています」