iGirl

完全に思いつきで書いています。

おそろしい日常の風景

スポンサーリンク

ぷるるるる

あ!ダンニャ様から電話!!!

「今から帰るよー!たぶん12時までに着く」
「12時1分でも過ぎたらドアは開きませんよー」
「はいはーい」

ぷーぷーぷー

その瞬間、インターフォンがなった!!!

(わー!びっくりさせよーとしたのかな!わーわーわー!!!)

はああああい!!!!!

これでもかっというぐらい元気よく出たところ

「・・・隣に住む佐藤(仮名)ですが、、、、玄関に鍵、ささったままですよ・・・・




(・д・lll)4時間つけっぱな・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
いろいろごめんなさい!!!!

あーこわい。おそろしい。

みなさん気をつけてくださいね。
インターフォンは大声で出るのは止めておきましょー。