iGirl

完全に思いつきで書いています。

ピアノ発表会がやってきた

スポンサーリンク

eピアノが何やら楽しそうなことをしているよ!

オンラインピアノ発表会

  • テーマ:冬っぽい

わっふぉうわっふぉう!!!うまい人のも初心者の人のもいっぱい聴きたいなー。ピアノの音って冬のココロに染みるな・・・涙が出そうになるのは私だけか?ああ偉大やのう・・・

冬って、しんみりした曲もキラキラしたイメージのアップテンポな曲もどっちにも似合う季節ですね。私も小学生4年間ぐらいピアノ習ってたんだけどなー。また弾けるようにがんばろう。

もし1位になる曲に歌詞があったらピアノ演奏と共に asami81 が歌うよ!タケルンバさんも歌うよ!えがみさんも歌うよ!みんな歌うよ!!


んね?