iGirl

完全に思いつきで書いています。

天は人の上に人を・・・

スポンサーリンク

やっほうやっほう。

今朝偶然見つけた北川景子さんのブログ。さかのぼりまくって片っ端から読みました。


■KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ


■北川景子のBlogBlogBlogログ保管所


何時間も写真と文字を追い続けてきたのと、彼女の美しさに目がやられました。
相当の眩暈です。
このエントリーも文字通り「ブラインドタッチ」で打っています(90%ぐらい&チラ見)

わたしは中島美嘉さんとか水川あさみさんとか北川景子さんとか、こうゆう顔が好きなんです。
クールビューティ。細い。細い。かわいいよりキレイ系。とにかく顔が細いのが共通してるかと。

友達にそれを言うと「うーん、とりあえずあんたとは真逆のタイプやな」と反応あり。

ええ。ええ。自分はアンパンマンの生まれ代わりじゃないのかと本気で悩んだ思春期のわたし。

ああねー。こうゆう美人を見ると神様って不公平だなーと思うのです。
でもきっと人生の幸せはトータルだから、違う部分で私もきっと幸せなことがあるんです。
ふと立ち寄ったミスドで100円セールがやっていたり。たまたま着いて行った打ち合わせで映画のチケットもらえたり。街に出たらポケットテッシュ3つくらいもらえたり。


・・・これが現実。これは真実。


小さな幸せをどれほど感じれるかにかけて生きていきます。

かと言ってやっぱり女性としてできるだけキレイでいたいので、今日からストレッチ&筋トレをするぞ!(クイズ:これは人生で何度目の決心でしょうか)

髪と服と肌(全身)にもっとお金をかけたいけど、それをやりだすと奈落の底に落ちる気がするので自重する。
でも人生で一回くらい、エステに行ってみたいなあ。(友達に「エステ行ったことない」って言ったらめっちゃびっくりされた。わたしブライダルエステすら行ってないからな・・・)

うーんと、ホッペタのこの肉はどうやったら落ちるのだろう。大嫌いな丸顔がますます丸くなっています。



話はまったく変わりますが、最近ガンダムシードを見始めました。
あの場面でキラ様とフレイがなぜキスをしたのか分かりません。そして登場人物が多すぎ&カタカナ名覚えられません・・・。
銀髪の人かっこよいなーと思ったら、そっこーで片目負傷。

残念です。


ピンクヘアープリンセスのお歌が多すぎな気がしますが、今度のガンダムは好きになれるかな?