iGirl

完全に思いつきで書いています。

ダメ人間へまっしぐら

スポンサーリンク

身も心も、あなたのものになります。ご主人様。


事件です、ねえさん。


iGirl が iPhone アプリに登場です。しかもひどい言われようです。

■ダメiPhoneアプリへまっしぐら:あなただけのiGirlを所有できます

U.S.版 iGirl を堪能すればいいじゃない。*1


↑なんか、説明してるおじさまがハァハァ言ってる気がしてイヤぽw


水着着てチチとシリを揺らすことはできませんが、和製 iGirl でアプリ作ってくれる方いらっしゃいませんかね。
売れないから嫌ですか、そうですか。

りゅうらさんがブログに書いてたアイフォーン秘書っておもしろいと思うのだけどなあ。もうあるのかな?そうゆうの。

■【iPhone】秘書アプリ

「あなただけのiGirl秘書を所有できます」

秘書よりもチチとシリがお好きですか、そうですか。

*1:めったにない機会なので Tech Chrunch に TB 送っちゃったw ふひひw サーセン