iGirl

完全に思いつきで書いています。

アドエスさんのタッチペンスクロール解除

スポンサーリンク

シト襲来。

アドエス*1から Gmail 開いて、オペア関係のメール返信してたらいきなしコピペができなくなった>< ペンについてくるように画面が動いた。なんつーんだこれ、スクロール?良いように言ったら iPhone または iPod Touch みたいな動き?んにゃ、ちょと違うけど。とにかく文字を選択しようとしたら画面が動くんです。
あああ、コピペしなきゃいけないのになんで画面動くんよ!やめて!便利に見せかけて今は不便よ!あなたは死なないわ!私が守るもの!

というわけでこれで解除できたメモ。

メニュー - ツール - 設定 - その他 - 「グラブ&スクロールを使用」チェックはずす

ふぅー。文系の私にそんな攻撃は止めてください。