iGirl

完全に思いつきで書いています。

あ・・・・・

スポンサーリンク

病院のあとネイルサロンに行ってきた。今度はスカルプじゃなくてバイオネイル!だから見た目は自爪みたい。

ほんで今帰って御飯作ろうとしたら気づいた・・・・

結婚指輪サロンに置いてきたまま!!!!!

うわあああああああああ(´;ω;`)電話したけどお店閉まってる(´;ω;`)


「なんだこの指輪のデザイン?(~o~)」
とか思われたらどうしよう!
「指輪の表に2進数で結婚記念日が刻まれているんです(*´∀`*)」
とか言っても通じるわけがない!むしろ私が2進数の説明がうまくできない!

どうしよう!
えらいこっちゃあああああああああ