iGirl

完全に思いつきで書いています。

モテ脚骨盤ストレッチ DVD レッスン・・・☆

スポンサーリンク

この週末、いやここ数ヶ月悩みに悩んでいたこと、でもどうしても実行したかったことをさっき Done した。要は勇気を出したんだ。というわけでソワソワして眠れないのでブログを更新しようと思う。
絶対領域を手に入れたい!ということで、これを買ったぜ!!!

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)

[rakuten:yasashisa:10000470:detail]
↑(最近フロアの配置がやたらと変わったヨドバシ梅田にも置いてます!)これはネジをはずせばフットペダルが左右に動かせるのです。ツイスト運動?もできるという。いろいろ楽しめそうだしデジタルカウンターも「時間」「歩数」「カロリー」を表示してくれるから「やったったー!」感がたっぷりで好きです。

・・・・(照)
細くなるにはやはりまっすぐならなきゃいけないらしい。たしかに私はO脚だし便秘だし骨盤歪んでるんだろなーと自覚があったので、これを。じつわ一ヶ月ほど前に『[rakuten:book:11354843:title]』(なんつー恥ずかしいネーミング!amazon でしか買えませんでした★)も買っていたのですが、なんとも続かん!続かんというか一回もやってない・・・orz
なんでだろう?なんでヤル気は(5割ぐらい)あるのに、「さぁやろう!」と思えないんだろう・・・と考えた結果「本を見ながらやるのが至難の業(私にとって)」ってことに気づきました。いちいち本を見直して「次何すんだっけー」「どんな格好?・・これで合ってんのかな?」って思いながらやることが苦痛なんだ!!
ってことで、DVD付きのものを購入。これから5割のヤル気でDVDをセットすれば、あとは映像の中の先生がひっぱってくれるのさ・・・!!!(どこまでも自分に甘い)

美整体 骨盤ステッパーの方は、「アニメ観ながらやる用」です。最近は『電脳コイル』を観ながら。今日は『耳をすませば』を観ながら30分やった。汗だく!よろしくて!とってもよろしくてよ!!

先日から始めたばかりなのでまだ効果は分かりませんが、一応脚のサイズちゃんと測ったあとに実践してるので、とりあえず一ヶ月後に再検診ですね・・・。が、がんばる!運動してる間だけアニメ観ていい!ってルールにすれば楽しみと身体にいいこと両方できて、超リフレッシュになるはず。

そのためにTSUTAYA DISCASメンバーになりましたー!!わーい!ちょっとだけオペアの仕事以外で楽しみができました。なんて平凡な私の人生。でもこうゆうのって悪くない。また明日から憂鬱なOLライフですが・・・、日々に楽しみとリフレッシュを取り入れればきっと良いように変化してくれる。

ってこれを書いてる今バランスボールに載って書いてるけど、背筋が痛くなってきた・・・。脚もいいけど、上半身の筋トレも必要そうですね><

[rakuten:liberty:1281200:detail]


日本を絶対領域で埋めてしまえ計画スタート。