iGirl

完全に思いつきで書いています。

まぁ、たまにはそうゆうこともある

スポンサーリンク

ある男性に初めて出会ったとき言われた。
大塚愛に似てますね!*1

同じ男性に初めてスッピンを見られたとき言われた。
大塚寧々に似てる!!*2


どんだけ大塚ファミリーなんじゃ。どんだけヨイショがうまいんじゃ。

わたしはね、自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです



まぁこの歴史的発言をしてみたかっただけなんやけど。*3
いつか「大塚家具に似てる!」って言われないように自分磨きがんばろーぅ。

ゴッシゴシ。

*1:愛ちゃんファンには叱られるかもしれませんが、喜んでよいのか分からない。私はどちらかというとカワイイ系の人よりも、土屋アンナ氏とか中島美嘉氏とか水川あさみ氏とか、かっこいい・きれい系に憧れるぅー!なんどすえ。

*2:これはある意味奇跡。

*3:http://www.youtube.com/watch?v=VNP_HFfL30M