iGirl

完全に思いつきで書いています。

すごい発見をしてしまった

スポンサーリンク

ティラミスを食べてすぐ緑茶を飲むと


ミルクせんべえ の味がする!!!!!!!


ほら、あれだよあれ。夜店であるあれ。薄い柔らかいせんべえの間に練乳はさむあれ。

ティラミスはコストコで買ったバカでかいものなんだけど、機会があればやってみてください。

なんてゆーか、『プリンのカラメル+醤油=うにの味』みたいなお得感はないけど、その微妙な感じがとてもいいです!


今日は5時半に起きるという私的にはありえない快挙を成し、なおかつネットばかりせずOL作業をこなす。なんて素敵自分。

でも(´;ω;`)ウッウッ・・・・(´;ω;`)ネット見たい(´;ω;`)ネッサーフインしたい(´;ω;`)ホッテントリ(´;ω;`)
でも手出したらおしまい(´;ω;`)今日が終わってしまう(´;ω;`)

己に克。