iGirl

完全に思いつきで書いています。

読み手への恩返しとして「プレゼント付ブログ」に変わります

スポンサーリンク

はまちちゃんが月に4000円も(?)稼ぐ大物アフィリエイターということでうらやましい限り!!

★はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」-ぼくはまちちゃん!(Hatena)

アフィリエイトについて非常にわかりやすく書いてくださったとは思うのですが、はてなを通すとやはり私にはいまいち分からずで(はてなってなんでこんなに特殊なの?)、スイーツ脳を実感してるわけですが、スイーツはてなーはスイーツはてなーなりに生きていかなければならないと思った次第です。

そんなわけで、以前CNET Japan で見たぷれぱブログ.jpというものに参加させていただきまんた。

ぷれぱブログ.jpを使えばあなたのブログの読者さんに楽しんでいただけること間違いなしです!
プレゼント企画を自分でやろうとするとプレゼントを買わなくてはならないし、手間がかかってしまいますよね。いつもコメントを寄せてくれる読者さんになにかしてあげたいなと思った方は必見です!幅広いプレゼント商品を用意しておりますし、気軽に読者さんとお話が出来ると思います。その読者さんにも商品をプレゼントする仕組みになっています。そして無料で出来る!こんなに嬉しいことはないです!

まさに読み手への恩返しですね!!!こう言うとお金のニオイがしませんね!!!ただしブログ大好きワーキングプアなわたしにはピッタリですね!!!

・・・いやぁ。でもほんとにタダで何か商品がもらえるのうれしいなぁ(´・∀・`*) もっと女の子に見てもらえるブログになれるかなぁ(´・∀・`*)女の子はプレゼントが大好きだもん!!あ、もちろん男性ブロガーさんへの恩返しもちゃんと考えます!

以前ネットで祝電を募集してみる強行突破をしたけど、御礼の品を送りたくって実際送らせてもらったけど、住所とか聞くのにすごく抵抗あった。こうゆう企画は間に会社が入ってくれると確かにやりやすい。プレゼント当選者の抽選も会社がやってくれて、誰が応募したとか書き手(iGirl の場合は私)は知ることができないとこがまたいいなって思うよ。

まだまだスタートしたばっかりの企画みたいだから、たいしたもの紹介できないかもしれないけど(失礼w)、届き次第アップさせていただきまーーすっ!!たのしみ!!(わたしが。)