iGirl

完全に思いつきで書いています。

成功率の高いデートの誘い方

スポンサーリンク

nanapi に書いたよ!

■ 成功率の高いデートの誘い方 | nanapi(ナナピ)


すでにブクマしていただいた方、ありがとうございます><

このエントリーができた経緯

これは以前(最近)、ファッ革イベントを見て「僕の服も選んでください><」とメールをくれた高校生男子がいて、ジェネレーションギャップこの上ないのですが
そのときの会話から生まれたものなのです。

高校生「好きな子がクラスにいるけど2人で遊びにいったことがない。でもメールはたまにする。」
あさみ「もったいない!あと半年ぐらいで卒業するんだし、思い切ってデートに誘いなよー!」
高校生「えー!無理!どんなふうに誘っていいか分からない!」
あさみ「よぉし・・・真剣に考えよう。」

つまり、おせっかい根性で考え出した誘い方です。
・・・え?今ドキの高校生だって映画デートとかするよね?古くないよね?


節約もできるし自分では気に入っています。
なんで独身時代に誰も私で試してくれなかったのが不思議なぐらい。


・・・ちぇ!



全くメールもしてない関係では少し難しいかもしれませんが、友達以上になれたかな?なれそうかな?と思う相手には結構つかえるかと思います。

玉砕しても、何もしないよりいいじゃない。


あまじゅっぱい思い出を作ってきてください。



# 成功したら教えてください!
# 成功しなくても責任は負えませんごめんなさい><