iGirl

完全に思いつきで書いています。

結婚記念日なのさー!らんらんるー!

スポンサーリンク

神戸にあるカフェフィッシュに来ています!


ちょうど2年前の今日、
ここで入籍パーティをしたのですよ。
あの時は余裕がなさすぎて喜びに浸れることもなかったのですが、2年経ってみてようやくあの日の喜びを感じています。


豪華なホテルでの結婚式にでも欠席者が出ることもあるというのに、カフェで友人だけのカジュアルなパーティに、80名という大人数が一人の欠席者もなく来ていただけました。


そして手作りのパーティということで、本当にたくさんの人に手助けしていただきました。


よく「結婚は、結婚式当日が最も幸せのとき」という言葉を耳にしますが、それは違いますね。まだ2年なので偉そうなことは言えませんが。


当日のことを思い出す度、周囲の人たち、友人や家族への感謝は間違いなく毎年大きくなっていくと思います。


2年前の今日ここ神戸へ来ていただいた皆様、共に頑張る仲間、友達、私の暮らしを見守ってくれる家族(特に東京滞在を理解してくださる夫の家族!)、そして最愛の旦那様。


私は貴方たちのおかげで幸せです。本当に本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします!!


ありがとうありがとう!!!


★ Asami ★ from iPhone