iGirl

完全に思いつきで書いています。

愛するあなたへの悪口

スポンサーリンク

「愛するあなたへの悪口コンテスト」がおもしろい

冷たくなった あなたの心 寝てる間に 取り出して そーっとレンジでチンしたい

せつない><

おい息子 嫁さんまだか あれこれお前が使ってる あれは俺の恋女房

息子はニートかな。ステキなご両親でうらやましいです。

ブーツ履く妻の足みて口ずさぶ 十万馬力 嫁はんアトム

ドキ・・・

「来てやった」「もらってやった」で銀婚式

なんだかんだで幸せ夫婦。

私の夢のサスペンス あなたは何度も死んでいる

これ第2回の大賞www 大賞にするの勇気いるwww

あなた その一言が 足りないの 
妻よ その一言が多いのだ 

これ何て我が家?

寝言では かなりの亭主関白らしい

かわいい

納豆のように離れていかない夫

こわい

お兄ちゃんへ 新聞に思い切りクシャミをするのは 止めてください 妹より

妹のメモか何かを応募したのかなw

初孫誕生で発揮のそのマメマメしさは30数年間どこに隠してあったのですか?

ニヤけちゃったwww

あなたって 便座みたいに あったかい

「胸小さくて邪魔にならないっていいね」と巨乳の子に言われた感じと似てるかも!

「離婚を前提に付き合ってください」と言うべきでした

個人的には笑える今のままいきたいww

カミサンを 上司と思えば 割りきれる

がんばってください・・・

「自分の事は自分でやれ!」そう言うじいちゃん何でも「ばあちゃ〜ん」

かつおが応募したんだねきっと!

夫とテレビはデキている

これ私が一番笑った作品。超共感。私の場合は『夫とジョブスはデキている』だな。だってアップル製品褒めすぎやもん。休業するん心配しすぎやもん。ジョブスとおんなじ格好するんやもん(ナイキシューズ・リーバイスのジーパン・黒のタートルネックセーター)。

それにしても第5回のクオリティの高さには驚かされました!笑った泣いた感動した!
是非みなさまも「愛する人への悪口」を考えてこっそり教えてくださいね。

■ 愛するあなたへの悪口コンテスト

■お問い合せ
〒427-0022 静岡県島田市本通5-8315
(株)まちづくり島田
「愛するあなたへの悪口コンテスト」実行委員会
TEL.0547-34-2233 FAX.0547-34-2245
E-Mail.machi_shimada@yahoo.co.jp