iGirl

完全に思いつきで書いています。

オールナイトジャッポン

スポンサーリンク

お気に入りのBGMです。

おもしろ文章の女神、id:honyami1919 さんと id:asa-ko さんのラジオです!第三回目は「や ら な い か」のはてな姫、id:ooo0_temaki_0ooo さんが参戦!初盤、片言のおかみのKO勝ちかと思いましたが大丈夫でした!
とにかくこれは見逃せない。私も参戦したい。お酒飲めないけど一緒に飲みたい。ジュースであのテンションについていきたい!!!

みんな聞けばいいと思うよ!なんか「のみにいかなくちゃ・・・1人でパソコンいじいじしてる場合やないわ・・・」とか思わせてもらえるので、たくさんの人が聞けば景気対策にもなる気がします。

■オールナイトジャッポン