iGirl

完全に思いつきで書いています。

ロマンティッシュ

スポンサーリンク

おともだちの克くんがつくったんだ。つかってみてね。
■ロマンティッシュ

これは自分だけの人工知能が育てられるチャットなんだと!
出会ってからもうかれこれ5年ぐらいですかね。出会った場所もオンラインチャットだったのでこれは応援したい。
あの頃から人工知能を研究していて、もうすぐ博士になるとか。すぎょい!おめでとう!ありがとう!私の知能も育てて欲しい!
おともだちが頑張っていると、ありきたりだけどものすごく良い刺激になる。1つのことを追い続ける大変さを日々感じていて、克くんの偉大さを改めて知る今日この頃です。