iGirl

完全に思いつきで書いています。

探偵ナイト スクープ

スポンサーリンク

nipotan nite(笑)
にぽたんないとかっこわらい

へー。ふーん。
べつに寂しくなんかないんだから!!

以前東京に行ったとき、ライブドアサイボウズラボの面々とランチを取らせてもらったのですが、この id:nipotan さんという人は遅れて登場、そしてしらふで dankogai さんのモノマネをしていた。私は似てるのか分からなかったけどとりあえずつられて笑ってしまった。
そのとき「炭水化物」ネタで盛り上がれた唯一の人(関西出身らしい)ともう一度会いたい。「うどんに御飯かよ(笑)」「炭水化物セット(笑)」「大阪ではお好み焼き定食ですよね(笑)」そんな会話をしたように思う。楽しかったのは私だけだろうけど。
みんなに「○○(←その人の名前)がつくった○○(←サービスの名前)はそらあぁもう有名で、みんな使ってますわな!」みたいなこと言われてた。どうやら有名なサービスを作った人らしい。どっちの名前も忘れたので探しようがないんです。でもあんなに炭水化物セットのことを理解しあえたのは初めてだから(ry
あの時一緒にいた方で、分かる人がいたら教えて欲しいです。その人は私の左隣に座っていました(たぶん)。ちなみに右隣はかわゆし女性ギーク(@ライブドア)さんでした。ネイルの話をしました。ナナメ右前では id:mala さんと id:ZIGOROu さんがイチャイチャしてました。id:amachang さんには「あさみさんテンション低いですね。iGirl のイメージだと、会った瞬間に”きゃあああああああ”とか叫ぶ感じですよ。」と言われました。

とても楽しいランチでした。

id:nipotan さんのことは一生忘れません。清水寺の紅葉オフ(メンバーasami81のみ)の際は是非海外から駆けつけてストーキングしてくださいね!