iGirl

完全に思いつきで書いています。

ついコンすごーいね!!

スポンサーリンク


★ついったーコンピレーションアルバム、略して『ついコン』

おとなって、こんな楽しいことができる生き物なんだね。隣でため息ばかりつく上司に教えてあげたくなっちゃった!まず感動したのはサイトのクオリティ。とても遊びじゃないねこれ!すてきすぎる!!
歌は思わず笑ってしまうかわいい歌だったり、うわウマー!って思う歌だったり。是非とも iPod に入れて聴くといいよ!「音楽とアルバムアートワークをiTunesに取り込む」方法を詳しく紹介してくれているサイトはここ↓

★Twitterユーザーによるオリジナル音楽アルバム「ついコン」無料配布開始

個人的にビデオポッドキャストを配信したいけど、何か使っていい曲探してるって人*1にもいいんじゃないかなぁ。ついコンはクリエイティブ・コモンズに従って利用していいんだよ☆
スタッフの製作日記もおもしろい。何かやりたくなるね!Twitter つくった人たちも嬉しいだろうなぁ。自分が作ったサービスからこうゆうのが生まれるなんて!
アメリカに旅立った id:nipotan さんに是非ともついコンアルバムを持って Twitter オフィスに遊びにいってほしいw*2

*1:あたし!

*2:little building right in South Park―a tiny little green space in San Francisco's SOMA neighborhood