iGirl

完全に思いつきで書いています。

バスケットガール

スポンサーリンク

何が辛いって、花粉症で頭は痛いは全身筋肉痛だわってね。

高校卒業して8年経った気がするけど、度々母校でバスケができて楽しかった。担当してくれてた顧問の先生がとうとう転勤になってしまうので今回が最後になるかもしれないけど。当時は練習が嫌で嫌で仕方なかったけど3年というタイムリミットがあるから頑張れた気がする。時が経つにつれ、やっぱり最後までやってよかったって思う。人生もそうなのかな。長くても100年弱だからいろんなことが頑張れるのかな。死は怖いけど死なないのはもっと怖いよね。カーボーイビバップか何かでそうゆうストーリーがあった気がする。かおるくんも生と死は同等の価値があるって言ってたしね。私はいつセブンスチルドレンになれるんだろうか。

あ、そうそう、私が上半身のわりに脚がごついのは計6年間のバスケ(+小学6年間の水泳)のせいですのでご了承ください。下半身デブとか言うな。
ほんで今日気づいたけど!はてなハイクである方にasami81の81はウエストサイズか否かを問われていました。

人を見た目で判断してはいけませんよ皆様。