iGirl

完全に思いつきで書いています。

旅立ちに乾杯

スポンサーリンク

そんなわけで、今日は東京で id:nipotan and id:nagayama nite(笑)ですね。楽しんでますかー。いいないいな。id:nagayama の来京(都)楽しみにしてます。寺とか神社でオフ会するんだー(゜∀゜)
id:nipotan さんにおいてはあんま事情わかっておりませんが、旅立ちに幸あれ!の気持ちでいぱーい。
私はアメリカ留学直前のおみくじに「旅立ち悪し」みたいなことハッキリと言われました。凶だったし★財布ぬすまれたりパスポートなくしたり色々悪し事はありましたがトータルは良かったと思ってます。

【追記】id:TAKESAKO さんがワンダフォーな写真を大量にアップしてくれています!これで行けてない私も行った気分になれる☆

★ nipotan nite(笑)写真部活動報告 - TAKESAKOのはてな出張所

id:nipotanさん、ほんとにアメリカ行ってしまうんですね・・(;ロ;)でもネットにつなげばすぐに会える今の時代。うれしいな。