iGirl

完全に思いつきで書いています。

3年前の私

スポンサーリンク

PCを整理してたら古い写真が出てきた。3年?4年?前の私。今より大人っぽいのはどうゆうことだ?眉毛が若干太め。太眉が流行ってたときなのかなぁ。
ワンレンのボブとか、あれみたいですね。天ないの翠。←分かるはてなボーイがいたら友達になりたい。



うははwwwてらなつかしすwww カットモデル*1してたときの写真w このカメラマンさんがまさに「THE秋葉原」ってイメージの格好だった♪ふっくらしてるこの人に「腕くっつけすぎると、二の腕がプクっとしてるのバレるから、ちょっと離そうね」って指示されてポーズした。一生忘れないぞー!むきー!!でも今より5キロ以上肥えてるときやから仕方ないんかな

*1:響きがいいね。この呼び方