iGirl

完全に思いつきで書いています。

はなまるはなまるはなまる日記!

スポンサーリンク

んとね、特に言いたいことがあるかってゆうとそうでもないんだけど、1つだけ言っていいとするとこれだけは伝えたい。







3日連続はなまるうどん行った!(おひとり様)


1日目

2日目

3日目




もう、勘のいい人なら気づいていると思うんだけど、全部ほぼ同じメニューなのですね。2日目にカボチャのテンプーラついた以外は全て同じなんです。3日目にうどんに入っている謎の物体は天かすです。入れ放題です。だからと言って入れすぎるとうどん本来のうまみが(ry



はまなるうどんで「かけうどん(小)」はなんと105円で買えてしまうんですが、量は小とは思えない普通盛り。お腹いっぱいになるあるよ。
でもあまりにおいしいしもっとはなまるうどんに貢献したいという気持ちで、、、かと言ってサラダは唯一コストパフォーマンスがよろしくないしお一人様の時間に奮発する気もならなくて、、、というわけで追加ネギと温玉を買ってみた次第です。



すると知ってる人も多いと思うんだけど割と私ってネギと温玉が大好物なのですよ。



というわけで、定番メニューになりました。この3セットで242円になります。安すぎるでしょ。そしてうますぎるでしょ。まぁ、ここだけの話だけど大きな特徴といえば、「温玉はうどんに入れてよろしいですか?」と聞かれたら「あ、すいません、別で。」って答えることがポイント。


温玉とうどんが大好きな私なのだけど、温玉とうどんが混ざったものは好きじゃないの。これって男には分からない気持ちなんだろうけどさ。


なんてゆうか、すげー草食男子と思って付き合ったのに、付き合った後にすげー格闘技ファンだったことが分かった、みたいなね。分かる?別々でいいじゃん、それ、みたいなね。分かるかなー。わかんねえだろうなー。



で、なんで1日目は温玉がうどんに入っちゃってるのかと言うと、私のカツゼツの悪さに慣れていないアルバイトの鈴木くん(仮)が間違えて入れちゃったんだと思う。
「別々で」って言ったのに彼ってば何て聞き間違えちゃったのかしら。若さ故の過ちってヤツね。もう28にもなるとそうゆうの許せちゃうの。大きくなったものね、私も。



そんなわけで、はなまるうどんに3日連続で行ってきたよ、というしょうもない話をお届けしました。でもどうしてもこれだけは伝えたい。



明日も行きたい!!!!!!!!
(大阪の家の近くにあれば毎日行きたいぐらいDA!!!)