iGirl

完全に思いつきで書いています。

2009年最後の日

スポンサーリンク

わーー!
おわっちゃう!忘年会とかクリスマスとか思い出を書き残したかったのに
できていない私プライスレス!
新年かくぞ!空気とか読まないぞ!

しかしさっきも ついったーで紅白についてみんなでわいわい話し
てて楽しかった。最後の最後までネット大好きぶりを発揮してしまた。

あと10分で2010年です!!
ジャニーズカウントダウンで家族で年越し!そわそわ!

シャンパンとクラッカーはお決まりね!



しかし2009年、iGirl を見てくださったみなさまありがとう
ございました!!!!!

ろくに役に立たないブログですいませんでした!来年もバリバリと役立た
ずなブログでありたいと思います!

2010年も幸せな1年でありますように。よいお年を!!!!!


ラヴ!!!!!!!!


★ Asami ★ from iPhone