iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京にいる間は

スポンサーリンク

劇的にコンビニへ行く回数が増えるわけですが。
たぶん190%増しぐらいになるね。
大阪ではほぼ行かないもんね。
ってかこっちのは家の側のセブイレ(セブン)と品揃えが違っておもしろいんだ。

コンビニに行くとついつい色々買ってしまう、という人は少なくないと思う。



私もパンピーとしてそこは譲れないわけで。
「これおいしそう!」「これ好きー♪」とか思いながら買って





そして食べない件。
なにこのメソッド



ちなみにお菓子を置いてる場所はロケスタオフィスのミーティングルームの窓。ここが一番寒いので。冷蔵庫を入れるまででもないお菓子はここに置きます。



そうするともれなく社長に叱られます。



でもがんばります!



(`・ω・´)