iGirl

完全に思いつきで書いています。

iPhone 6 Plus のパネル交換した

スポンサーリンク
f:id:asami81:20150310224351j:plain

ビフォアを撮るのを忘れてたけど、バッキバキに割れていた私のiPhone6ぷらすさん。本日きれいになった。やったね。


きれいになったので、やっとDODOCASEつけてみた。夫とおそろい。使ってみた感覚としては硬いから打つときに手がちょっと痛い。でもかわいい。


1度目に割れてから数ヶ月。何度も落とし、ボディまで割れてるかも…くらいの壊れ方だったけど、なんとか前面のパネル交換のみで大丈夫だった。いまはアップルストアで正規のパネル交換がかなり安くなっててありがたい。15000円くらい。


大きい故、またすぐ落としてしまいそうでこわいけど。落とさないように、もう使わないでいようかと本気で考えるくらいびびってる。