iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-02-22から1日間の記事一覧

弾のように食べ、弾のように出す

そうか、そうだよね。poop は一生分を一日で出し切る必要なんてないし、そんなの無理なんだ。肝に銘じよう 個人ブログを破滅から防ぐ12のtips blogは完成品ではなく、途中経過なのです。その時点で「正しく完結している」必要などない 会社から fastladder …

名言集

考えを一言で表現する勉強をするために、小1時間この名言集を読みあさったよw http://www.7key.jp/data/wise_saying/index.html そらやっぱり気になるのはコレだおね!!↓ 女性に関する名言集(http://www.7key.jp/data/wise_saying/female/index.html) 男…

てがみ

長いよ。語呂が好きなので頭の中の「ボク」が話します。 悩んでいるキミへ 上から目線に聞こえるかもしれないけれど、もしもボクの考えがキミの役に少しでも立てたら幸せです。 「最近いつも、心に小さな不安がある」 キミがそう言ったとき、少し前までの自…

タイトルに悩む位どうでもいい話

寝る前にニコニコ動画で清水翔太氏のPVを見た。「VIPからきますた」コメント多いねー。VIPって何ですか?って私も書きたい!とか言いながら眠りについた。 案の定夢にフル出場。 じつわ清水翔太は超ヤンキーで、族の頭で、金髪で(PVでは坊主だったのに)、…