iGirl

完全に思いつきで書いています。

今年一番のビビリンチョ

スポンサーリンク

さっきモバイルからブログをみてみたら、昨日書いたべにぢょさんの記事が消えてるじゃまいか!!!(`・ω・;)
せっかくありさがコメントしてくれたのに(>ω<)どうしよう!どうしよう!と思っていたら、あれはケータイからうpしたので文章が残ってました=3 よかった=3
ちゃんと修正できてるよね?
んもぉー。会社PCからはてな見れないの辛すぎる。せめてはてブくらいさせてほしい。みんなの記事は、デリシャスしたり、私の心のブックマーク(しゃみブ)してる。

はてなと言えば、京都に帰ってきはるそうですね!ってことはid:nagayamaさんも京都に住むのかなぁ(゜∀゜)わくわくー☆

こうなったらみんなみんな関西に集まればいいんだ!みんなみんな阪急電車乗ればいいんだ!一緒に得正食べにいこーよー!