iGirl

完全に思いつきで書いています。

べにぢょさんをべにちょさんと間違えないライフハック

スポンサーリンク

(一回消えちゃったのでもう一回うp!)

べにぢょさんをべにちょさんと間違えないライフハックをレディース口調でお伝えいたします。

やいやい!ヤローども!聞けい聞けい!!
あたいなんぞにカワユシ祝電をくれた美人プログラマー、べにぢょさんの記事を見つけたぜ!ほんで、「べにぢょ」の「ぢょ」の点々をぬいてた私みたいなドジ野郎はこれを見るといいぜ!やいやい!!

べにぢょ――ギークプロトコルの解読を試みるサイバーヤンキー

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0802/14/news007.html

まとめるとだ。レディース=紅嬢=べにぢょ=美人=きれいなおねいさんが好きです=love=id:lovecall

Nice lifehack

っつーか、初めて大きい写真をじっくり見たけど・・・なんという美人さんですかこの人は?ミズキアリサに似てる。

あと記事の最後の写真をみて思った。けんすうさん1981会でお会いしたとき「顔ちっちゃい人だなー」って思ったのだけど、そのけんすうさんより3周りぐらい小さい顔ですね・・・輪郭も理想形ですね。

ここで自慢
この美人さんに祝電で「あさみにコンパイルされたい(はぁと」って送ってもらったんだぜ!!いいだろう!がっはっは!

やいやい!