iGirl

完全に思いつきで書いています。

寿司と私と清水翔太

スポンサーリンク

タイトルは語呂を重視しただけ。
昨日のイチロク会(高校1年6組の同級生計6名の会)は江坂にあるお寿司屋さんに行ってきました。まわらないお寿司屋さんに行くなんて久しぶりだー。一貫500円とか700円とか。一貫だよ。一個だよ。頼むときこわくなりましたが、やたらとネタが大きくて満足。超ちょーチョーおいしかった。コップ?湯呑み?も今まで見た中で一番大きかったです。お鍋もお魚いっぱいでおいしかったです。
イチロクの中で二人が「清水翔太」というシンガーの話題で盛り上がっておりました。私は全く聴いたことがなくって。メジャーデビューは今月、という新人さん。とにかく「イイ(゜∀゜)!!!!」って言うんです。「声が最高!」って。「顔は亀田コウキやけど、声は最高!」って。想像がつきません。「エグザエルみたいな感じ?」って聞いても「ウーム。チガウ」。こっちがウームだ。
・・・と、いうわけで、すでに着歌としてケータイに入ってる子から視聴させてもらた。HOMEのサビの部分だけ。想像してたよりも今ドキな歌だった。ラップみたいな。声はいいと思ったけどケータイからじゃよくわからん。今度ちゃんと聴いてみようっと。

清水翔太 オフィシャルウェブサイト
http://www.shimizushota.com/index.html

【2/22 追記】今Mステで見たけどほんとに声はワンダフォーだー!!!アイポドにおとそう。